フォト
無料ブログはココログ

« 北の富士本店 櫻屋 で きしめんを食べました。緊張していて・・・・。  | トップページ | 月代わり初日(ついたち)朝、「来月の・・・」口約束は危険がいっぱい。 »

2010年6月 7日 (月)

暑さでバテた31kmランニング、30km地点で力尽きる。給水時に邪魔をするお方が・・・。

急激に気温が上昇した昨日、

26℃晴れの環境下での

31kmランニング。

暑さは予想以上に

身体の水分を奪い、

折り返し後は

完全に脱水症状。

23.5km地点に

パークゴルフ場があり、

そこに水道があるので、

そこでの給水を

待ち望んでいましたが・・・

蛇口を開いた直後、

後ろで順番待ちのお年寄りが・・

気になって

あまり飲めずに出発。

その次の給水地点は

29km地点。

もう既に脱水症状になっていて

やっとの思い出で

29km地点の水道に到着。

ここでも

蛇口を開いた直後、

後ろで順番待ちの

犬の散歩をしている

ご夫婦が・・・・・・

結局ほとんど給水できずに

30km地点で

力尽きてしまいました。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 北の富士本店 櫻屋 で きしめんを食べました。緊張していて・・・・。  | トップページ | 月代わり初日(ついたち)朝、「来月の・・・」口約束は危険がいっぱい。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35111834

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでバテた31kmランニング、30km地点で力尽きる。給水時に邪魔をするお方が・・・。:

« 北の富士本店 櫻屋 で きしめんを食べました。緊張していて・・・・。  | トップページ | 月代わり初日(ついたち)朝、「来月の・・・」口約束は危険がいっぱい。 »