フォト
無料ブログはココログ

« 週末は予想外の休み。気が付けば自宅庭の草は伸び放題・・・手遅れです。 | トップページ | 『中型車は中型車(8t)に限る』の条件記載が納得できなかった免許更新。(大型2種保持) »

2010年6月20日 (日)

日中は炎天下、帰路は真っ暗闇、給水できず失望した31kmランニング。25kmで力尽きる。

日中の暑さを避けるため、

折り返し地点で

日没を迎えるよう

計算して出発した

31kmランニング。

出発時の気温は27.5℃。

11km~20km地点は

周囲に民家も無く

木に囲まれた真っ暗闇。

暗闇の恐怖な場所を

少しでも明るいうちに

通過できる様、

折り返し地点15.5kmまでは

焦りからハイペース。

暑さから、

折り返し地点では

既に脱水症状。

暗闇の恐怖感から

21km地点までは

脱水症状でもハイペースを維持。

期待していた

23.5kmの給水。

そこはパークゴルフ場。

待ちに待った給水開始・・・

と、思いきや

なっ、なんと水は出ず!!

(管理人が帰宅時、止めているみたい)

その場で失望し、

目の前は真っ暗。

25kmで力尽きてしまいました。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 週末は予想外の休み。気が付けば自宅庭の草は伸び放題・・・手遅れです。 | トップページ | 『中型車は中型車(8t)に限る』の条件記載が納得できなかった免許更新。(大型2種保持) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35371006

この記事へのトラックバック一覧です: 日中は炎天下、帰路は真っ暗闇、給水できず失望した31kmランニング。25kmで力尽きる。:

« 週末は予想外の休み。気が付けば自宅庭の草は伸び放題・・・手遅れです。 | トップページ | 『中型車は中型車(8t)に限る』の条件記載が納得できなかった免許更新。(大型2種保持) »