フォト
無料ブログはココログ

« 昨日ボーナスが出ましたが、全てローンに消えました。・・・夢も希望もありません。 | トップページ | 今朝は疲労で起きれず。日課の早朝ブログ更新を今行っています。 »

2010年6月27日 (日)

30.5℃炎天下、23km森林浴ランニング。リラックスできました。

30.5℃晴れの炎天下、

今回はコースを変え、

森林浴コース。

ほとんど木漏れ日

の中を走れるので、

直射日光が当たらず、

炎天下は関係なし。

小川のせせらぎ、

鳥のさえずりを

聞きながらの

ランニングは最高。

苦痛にならない

23kmで距離は抑え

リラックスしながらの

ランニングでした。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 昨日ボーナスが出ましたが、全てローンに消えました。・・・夢も希望もありません。 | トップページ | 今朝は疲労で起きれず。日課の早朝ブログ更新を今行っています。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35521940

この記事へのトラックバック一覧です: 30.5℃炎天下、23km森林浴ランニング。リラックスできました。:

« 昨日ボーナスが出ましたが、全てローンに消えました。・・・夢も希望もありません。 | トップページ | 今朝は疲労で起きれず。日課の早朝ブログ更新を今行っています。 »