フォト
無料ブログはココログ

« 菅新内(かんしんない)閣、感心ない? | トップページ | 荒井国家戦略相と作家・井上ひさしさん、似ている?荒井大臣頑張って!! »

2010年6月10日 (木)

食欲不振・便秘の健康状態下、21:35スタート 昨夜の11kmランニング。

今週に入って

暑さの影響からか

食欲不振に陥り、

その影響で

便秘になっている

今週ですが、

昨夜は21:35からの

河川敷暗闇11kmランニング。

便秘の影響で

お腹は重く、

食欲不振から

パワー不足。

それでも

開始時間の遅さから

焦りが生じ、

前半からハイペース。

後半もそのままのペース維持で、

辛いながらも

比較的早く終了した

11kmランニングでした。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 菅新内(かんしんない)閣、感心ない? | トップページ | 荒井国家戦略相と作家・井上ひさしさん、似ている?荒井大臣頑張って!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35174322

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲不振・便秘の健康状態下、21:35スタート 昨夜の11kmランニング。:

« 菅新内(かんしんない)閣、感心ない? | トップページ | 荒井国家戦略相と作家・井上ひさしさん、似ている?荒井大臣頑張って!! »