フォト
無料ブログはココログ

« 異常ないびき、もう人生の終着駅か? | トップページ | 樽床議員って知りませんでした。森田健作さんに似ていますね。 »

2010年6月 3日 (木)

日没時の11kmランニング、服装に失敗。何でこんなに寒いの?

日照時間の長いこの時期。

19:15から走り始めても

まだ明るく、

仕事を終えてからの

癒しを求めて走るには

最高の環境となる

この時期ですが・・・・・

昨夜の11kmランニングは

折り返し後は、

冷たい向かい風。

あまりに冷たく、

ウインドブレーカーの着用が

必要だった程。

真冬に激しい呼吸で

気管が荒れる症状が、

のどを冷やした事により

今朝は出てしまい、

呼吸をすると

ゼイゼイしています。

何だか今年は

いつまでも寒くて

変ですね。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 異常ないびき、もう人生の終着駅か? | トップページ | 樽床議員って知りませんでした。森田健作さんに似ていますね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35025839

この記事へのトラックバック一覧です: 日没時の11kmランニング、服装に失敗。何でこんなに寒いの?:

» 現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング [情報商材ガイド]
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるのでご報告です。 いびき・・・・ そう!いびきです!       これ・・・みなさんも結構気づかないだけで多くの人がしている様子。 まぁうるさいだけならまだしも・・・ けどうるさいのが問題でもありますが・・・)      いびきをかくということは 健康にも赤信号が点っていることなんです!!! いびきをほって置いて、 ここに書いているような悲劇も繰り返されています。 ... [続きを読む]

« 異常ないびき、もう人生の終着駅か? | トップページ | 樽床議員って知りませんでした。森田健作さんに似ていますね。 »