フォト
無料ブログはココログ

« 今日は休みの方も多いのでしょうね。私は休みですが・・・便利になりました。 | トップページ | 今日からようやく暖かくなりそう。30km走りたい!! ・・・『spring』の語源のよう。 »

2010年5月 1日 (土)

息子の働いているバイト先にて夕食、働く姿に感動!!・・・親バカです。

昨夜は家族で、

息子が働く

バイト先にて夕食。

近くのIショッピングセンター内

フードテラスにあるラーメン店。

そのラーメン店だけ

異常な混み様。

なのに

店長と息子の

2人だけで運営。

ヒップホップのプロを

目指して独自の

道を歩んでいる息子。

1ケ月前

名古屋から帰って来て

間もなく働いていますが、

手際よく

テキパキ仕事をこなす姿に

感動でした。

(親バカです。)

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« 今日は休みの方も多いのでしょうね。私は休みですが・・・便利になりました。 | トップページ | 今日からようやく暖かくなりそう。30km走りたい!! ・・・『spring』の語源のよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34465177

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の働いているバイト先にて夕食、働く姿に感動!!・・・親バカです。:

« 今日は休みの方も多いのでしょうね。私は休みですが・・・便利になりました。 | トップページ | 今日からようやく暖かくなりそう。30km走りたい!! ・・・『spring』の語源のよう。 »