フォト
無料ブログはココログ

« 今朝の起床、最高に厳しい!!この時期だから成せる業。 | トップページ | 自宅ではストーブを使用していた、昨夜の雨天10kmランニング。 »

2010年5月27日 (木)

疲労と寝不足で、昨日は情緒不安定。・・・未熟です。

昨日は最悪。

月・火曜日と

日帰り出張で

帰宅が遅かったので、

昨日は疲労困ぱい。

それに加えて

寝不足。

普段は温厚な私ですが、

情緒不安定状態に陥り

些細な事が、

イライラ。

周囲の人達に

しこりを残していないとは

思いますが・・・

やはり

極限状態に

追い込まれても、

平常心を

保てない様では、

まだまだ

未熟な人間です。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 今朝の起床、最高に厳しい!!この時期だから成せる業。 | トップページ | 自宅ではストーブを使用していた、昨夜の雨天10kmランニング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34900338

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労と寝不足で、昨日は情緒不安定。・・・未熟です。:

« 今朝の起床、最高に厳しい!!この時期だから成せる業。 | トップページ | 自宅ではストーブを使用していた、昨夜の雨天10kmランニング。 »