フォト
無料ブログはココログ

« ストレスから来る便秘、朝6:45の明暗。 | トップページ | 連日の残業で今週の疲れも最高潮、今日は最後の駄目押し。 »

2010年5月14日 (金)

帰路の高速道路は睡魔との闘い、老いを感じます。

今週は多忙な週。

そんな中

昨日は札幌出張。

車で高速道路を利用して

移動するのですが、

帰路は眠くて眠くて・・・・

少しでも早く帰社したいから

休んで寝ている時間も無いし。

すっかり老いました。

今日は砂川市へ出張。

もう疲れもピークです。



私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« ストレスから来る便秘、朝6:45の明暗。 | トップページ | 連日の残業で今週の疲れも最高潮、今日は最後の駄目押し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34684810

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路の高速道路は睡魔との闘い、老いを感じます。:

« ストレスから来る便秘、朝6:45の明暗。 | トップページ | 連日の残業で今週の疲れも最高潮、今日は最後の駄目押し。 »