フォト
無料ブログはココログ

« 帰路の高速道路は睡魔との闘い、老いを感じます。 | トップページ | 上昇し続ける灯油価格、家計を直撃!!・・・暮らし辛い世の中です。 »

2010年5月15日 (土)

連日の残業で今週の疲れも最高潮、今日は最後の駄目押し。

今週のブログは

お聞き苦しい

つぶやき

ばかりで

恐縮しておりますが・・・

今週は多忙で

もう、

心身共にヘトヘト。

やはり今日も

休めず。

昨夜は夜遅くても

走りに行こうと

思っていましたが、

落ち着いたら

午前様。

止めました。

それにより

ストレスの量も

倍増。

今日は

午前中までなので

頑張ってきます。



私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 帰路の高速道路は睡魔との闘い、老いを感じます。 | トップページ | 上昇し続ける灯油価格、家計を直撃!!・・・暮らし辛い世の中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34700139

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の残業で今週の疲れも最高潮、今日は最後の駄目押し。:

« 帰路の高速道路は睡魔との闘い、老いを感じます。 | トップページ | 上昇し続ける灯油価格、家計を直撃!!・・・暮らし辛い世の中です。 »