フォト
無料ブログはココログ

« 社民党福島党首、反対を貫き通した行動に感動!!表情が変わりましたね。 | トップページ | 休日出勤で走る時間が限定された昨日の22kmランニング、超ハードでした。 »

2010年5月30日 (日)

今朝はいつもより早い出勤にもかかわらず、寝坊。あせっています。

今日は休日出勤。

いつもより30分早く

出勤しなければ

ならないのですが・・・・・

15分寝坊してしまいました。

正直、

あせっています。

でも今、ブログ更新を

しておかないと

今日は時間が無さそう。

昨日は休みだったので、

今日のために

あらかじめ下準備を

会社に行って

行ってきたのですが、

今思えば

それをやって来て

本当に良かったです。

昨日それを

やって来なかったとしたら、

5時半には出勤していないと

間に合わない計算になり、

こんな寝坊などしていたら

完全にアウトでした。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 社民党福島党首、反対を貫き通した行動に感動!!表情が変わりましたね。 | トップページ | 休日出勤で走る時間が限定された昨日の22kmランニング、超ハードでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34946857

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はいつもより早い出勤にもかかわらず、寝坊。あせっています。:

« 社民党福島党首、反対を貫き通した行動に感動!!表情が変わりましたね。 | トップページ | 休日出勤で走る時間が限定された昨日の22kmランニング、超ハードでした。 »