フォト
無料ブログはココログ

« 先週達成出来なかった、31kmランニング。昨日は念願の達成です。 | トップページ | 昨夜は遅くまで残業、今朝のブログ更新は辛い!! »

2010年5月11日 (火)

仕事が始まるとブログネタ不足になります。

もう大型連休も終わり、

普通の生活に戻りましたが、

普通の生活になると

悩みは

ブログネタ不足。

会社と家庭を

ただ行き来する

つまらぬ生活。

物事の感性が

不足しているから

感動も無く

感じ取れる事も

無くなる。

駄目ですね。

つまらぬ人間で

人生終わってしまいそう。



私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 先週達成出来なかった、31kmランニング。昨日は念願の達成です。 | トップページ | 昨夜は遅くまで残業、今朝のブログ更新は辛い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34636516

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が始まるとブログネタ不足になります。:

« 先週達成出来なかった、31kmランニング。昨日は念願の達成です。 | トップページ | 昨夜は遅くまで残業、今朝のブログ更新は辛い!! »