フォト
無料ブログはココログ

« 宮崎県の口蹄疫問題、ようやく国が対策に動き出したようです。 | トップページ | 昨夜は22:00からの10kmランニング、気管が荒れたみたい。 »

2010年5月19日 (水)

汗をかく時期になりました。加齢臭が気になります。

今朝は起床すると、

寝汗でずぶ濡れ。

すっかり

暑くなりましたが・・・

汗の時期になると

気になるのが、

ニオイ。

小まめに

洗濯をしていても

ニオイが染み付いて、

洗濯直後は

臭わなくても、

汗をかくと

激臭・・・・。

と 言う事が

多くなりました。

年々、この傾向が

多くなって来ている

と 言うことは、

やはり

『 加齢臭 』

なのでしょうね。



私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 宮崎県の口蹄疫問題、ようやく国が対策に動き出したようです。 | トップページ | 昨夜は22:00からの10kmランニング、気管が荒れたみたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34765592

この記事へのトラックバック一覧です: 汗をかく時期になりました。加齢臭が気になります。:

« 宮崎県の口蹄疫問題、ようやく国が対策に動き出したようです。 | トップページ | 昨夜は22:00からの10kmランニング、気管が荒れたみたい。 »