フォト
無料ブログはココログ

« 青田典子さんが安全地帯の玉置浩二さんと交際しているそうです。 | トップページ | 仕事が始まるとブログネタ不足になります。 »

2010年5月10日 (月)

先週達成出来なかった、31kmランニング。昨日は念願の達成です。

先週は29km地点で

右太もものけいれんが起き、

31kmは完全に

完走とは言いがたく、

悔しい思いをしました。

それが気になり

1週間すっきりしない

状態が続いておりましたが、

昨日は31km完走!

ラスト500メートルは

スパートが出来る程

でした。

今は達成感で大満足。

今年のシーズン中は

毎週31kmランニングが目標。

頑張りたいです。



私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 青田典子さんが安全地帯の玉置浩二さんと交際しているそうです。 | トップページ | 仕事が始まるとブログネタ不足になります。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34618457

この記事へのトラックバック一覧です: 先週達成出来なかった、31kmランニング。昨日は念願の達成です。:

« 青田典子さんが安全地帯の玉置浩二さんと交際しているそうです。 | トップページ | 仕事が始まるとブログネタ不足になります。 »