フォト
無料ブログはココログ

« 息子の働いているバイト先にて夕食、働く姿に感動!!・・・親バカです。 | トップページ | 今シーズン初、31kmランニング。29km地点での悪夢。 »

2010年5月 2日 (日)

今日からようやく暖かくなりそう。30km走りたい!! ・・・『spring』の語源のよう。

連休に入っても

天気には恵まれず

寒く暗い日々が

続いていましたが、

今日から好天に恵まれ

気温も上がりそう。

そんな中、

この日を待ち望んでいたのが

30kmランニング。

重いウインドブレーカーは脱ぎ捨て、

新調したランニングシューズで

早く飛び出して行きたい!!

Spring』って「春」になると

暖かくなって

「バネ」のごとく

飛び出して行くような

語源がありますが、

まさにその心境です。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« 息子の働いているバイト先にて夕食、働く姿に感動!!・・・親バカです。 | トップページ | 今シーズン初、31kmランニング。29km地点での悪夢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34480091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からようやく暖かくなりそう。30km走りたい!! ・・・『spring』の語源のよう。:

« 息子の働いているバイト先にて夕食、働く姿に感動!!・・・親バカです。 | トップページ | 今シーズン初、31kmランニング。29km地点での悪夢。 »