フォト
無料ブログはココログ

« 今朝はいつもより早い出勤にもかかわらず、寝坊。あせっています。 | トップページ | 寝室に蟻が・・・・・、ありえません。 »

2010年5月31日 (月)

休日出勤で走る時間が限定された昨日の22kmランニング、超ハードでした。

昨日は休日出勤で

走る時間があまり

確保出来ず。

「せめてハーフマラソンの

距離だけは・・・」

の想いから22kmに設定。

毎週末は31km

目標にしている

自分にとって

22km

気軽に走れる

イメージがありますが、

仕事を終えた

疲れた身体、

プラス

先週からの

疲労の蓄積で

昨日は

まるっきり

勝手が違い・・・

超ハード。

まさに

疲れた老体に

鞭を打っての

やっとの思いで

走り抜いた

22kmランニングでした。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 今朝はいつもより早い出勤にもかかわらず、寝坊。あせっています。 | トップページ | 寝室に蟻が・・・・・、ありえません。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34967184

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤で走る時間が限定された昨日の22kmランニング、超ハードでした。:

« 今朝はいつもより早い出勤にもかかわらず、寝坊。あせっています。 | トップページ | 寝室に蟻が・・・・・、ありえません。 »