フォト
無料ブログはココログ

« うちの娘に彼氏が出来ました。 | トップページ | 男女交際 私の母親は厳格でしたが、私は・・・・ »

2010年5月22日 (土)

〆の一本締め時で起立時、大便が・・・2次会行きそびれ。

昨夜は会社で

1回の団結式。

社員全員が集まる

飲み会にて、

最後、〆の一本締めで

立ち上がったときでした。

酔いと中華料理の油っこさから

急に大便が・・・・

解散後、トイレへ直行。

便秘が続いていたので、

予想外の量。

詰まりかけの

トイレで悪戦苦闘

しているうちに、

2次会行きのバスに

乗り遅れ。

財政難な私からすれば、

これで良かったのでしょう。



私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« うちの娘に彼氏が出来ました。 | トップページ | 男女交際 私の母親は厳格でしたが、私は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34815286

この記事へのトラックバック一覧です: 〆の一本締め時で起立時、大便が・・・2次会行きそびれ。:

« うちの娘に彼氏が出来ました。 | トップページ | 男女交際 私の母親は厳格でしたが、私は・・・・ »