フォト
無料ブログはココログ

« 上昇し続ける灯油価格、家計を直撃!!・・・暮らし辛い世の中です。 | トップページ | 宮崎県の口蹄疫問題、ようやく国が対策に動き出したようです。 »

2010年5月17日 (月)

一昨日の13kmランニングが誤算だった昨日の31kmランニング。25kmでリタイア。

先週は多忙で

水か木曜日が

走れなかった分、

一昨日13km

走ってしまいましたが・・・・、

それが誤算。

連続で次の日の

昨日、

31kmが走れる訳も無く、

帰路の冷たい

強風の向かい風も手伝い、

25kmでリタイア。

特に足が動かなくなった

訳でもないですが、

完全に体内のエネルギー不足。

服装の選択も誤り、

寒さに無防備。

冷たい向かい風は

容赦なく体力消耗を早め、

完全に衰弱。

25kmで止めて、

残り6kmは

寒さに耐えながら

歩いてきました。

今回は完全に計画ミスでした。



私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 上昇し続ける灯油価格、家計を直撃!!・・・暮らし辛い世の中です。 | トップページ | 宮崎県の口蹄疫問題、ようやく国が対策に動き出したようです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34731199

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の13kmランニングが誤算だった昨日の31kmランニング。25kmでリタイア。:

« 上昇し続ける灯油価格、家計を直撃!!・・・暮らし辛い世の中です。 | トップページ | 宮崎県の口蹄疫問題、ようやく国が対策に動き出したようです。 »