フォト
無料ブログはココログ

« 疲労と寝不足で、昨日は情緒不安定。・・・未熟です。 | トップページ | 社民党福島党首、反対を貫き通した行動に感動!!表情が変わりましたね。 »

2010年5月28日 (金)

自宅ではストーブを使用していた、昨夜の雨天10kmランニング。

5月末とは思えない程寒く、

自宅では

ストーブを使用していた昨夜の

10kmランニング。

冷たい雨が

降っていましたが、

仕事のストレスから

やるせない気持ちを

解消したくて・・・

距離が短い分、

後半の速度は

快速。

終わったあとの

気分は爽快。

でも今朝起きた時の

倦怠感が・・・・

また

無理をしてしまいました。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 疲労と寝不足で、昨日は情緒不安定。・・・未熟です。 | トップページ | 社民党福島党首、反対を貫き通した行動に感動!!表情が変わりましたね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34915164

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅ではストーブを使用していた、昨夜の雨天10kmランニング。:

« 疲労と寝不足で、昨日は情緒不安定。・・・未熟です。 | トップページ | 社民党福島党首、反対を貫き通した行動に感動!!表情が変わりましたね。 »