フォト
無料ブログはココログ

« 今日からまた仕事、でも3日行くと連休が始まりますね。 | トップページ | ガソリン価格の高騰、連休前にして痛いです。 »

2010年4月27日 (火)

チューリップ、咲く気配が全くありません。

寒い日が

続いていますが・・・・

如何お過ごしでしょうか?

弊社前には

チューリップ花壇があり

例年ですと

連休前には

つぼみが膨らんで、

咲く気配を

感じますが・・・

今年は

そんな気配は

全く無し。

芽が出たのは

例年通りでしたが、

そこから

伸び悩み・・・。

これじゃ

野菜価格が

高騰するのも

良く分ります。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« 今日からまた仕事、でも3日行くと連休が始まりますね。 | トップページ | ガソリン価格の高騰、連休前にして痛いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34406310

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ、咲く気配が全くありません。:

« 今日からまた仕事、でも3日行くと連休が始まりますね。 | トップページ | ガソリン価格の高騰、連休前にして痛いです。 »