フォト
無料ブログはココログ

« 今日のブログ更新危うい!0時が近し!まるでシンデレラの様。 | トップページ | 灯油価格の高騰でビックリ!2週間前より4円/Lも上昇。 »

2010年4月17日 (土)

バリウムって意外と重たいのですね。・・・・・流れません。

413()の健康診断にて

飲んだバリウム。

それ以降、

バードな勤務時間と

ストレスから便秘。

昨夜、それが開放され

快便。

終了後、

水を流しましたが、

洋式トイレ水の

貯まる深い溝から

流れず。

節水など気にせず、

むきになって

流しても

流れず。

結局、駄目で・・・・

家族から

さらされ

嫌がられています。

いつになったら

流れるのでしょうか?

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« 今日のブログ更新危うい!0時が近し!まるでシンデレラの様。 | トップページ | 灯油価格の高騰でビックリ!2週間前より4円/Lも上昇。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34262178

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムって意外と重たいのですね。・・・・・流れません。:

« 今日のブログ更新危うい!0時が近し!まるでシンデレラの様。 | トップページ | 灯油価格の高騰でビックリ!2週間前より4円/Lも上昇。 »