フォト
無料ブログはココログ

« 公私共に色々悩みがあり、ブログ書く気にはなれませんでした。 | トップページ | バリウムが残る重たい腸を抱えながらの強風雪中10kmランニング。 »

2010年4月14日 (水)

何なんですか!この強風!今年は多いですね。

今朝は強風がうるさくて、

目が覚めました。

今年はこんな日が

多いですね。

関連記事

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« 公私共に色々悩みがあり、ブログ書く気にはなれませんでした。 | トップページ | バリウムが残る重たい腸を抱えながらの強風雪中10kmランニング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34220646

この記事へのトラックバック一覧です: 何なんですか!この強風!今年は多いですね。:

« 公私共に色々悩みがあり、ブログ書く気にはなれませんでした。 | トップページ | バリウムが残る重たい腸を抱えながらの強風雪中10kmランニング。 »