フォト
無料ブログはココログ

« 今シーズン初、河川敷25kmランニング。冬場のブランクは感じません。 | トップページ | ブログメンテナンスは早朝に行うのは良いのですが・・・・・ »

2010年4月20日 (火)

タイヤ交換済ませましたが、果たして正しい判断だったのか?

4月に入っても

雪が多い今年。

なかなか

暖かくなりませんが・・・・

そんな中、

17日(土)に

夏タイヤに交換しました。

でも・・・・・・

不安!

周囲の目に付く

車を見ても

まだ皆、冬タイヤ。

本当は10日(土)に

交換しようと

準備までしていたのですが、

先週は朝、

降雪で凍結していた日が

2日もありました。

果たして今回換えても、

大丈夫だったのでしょうか?

今週も週間予報では

雪が・・・・・

とても不安です。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« 今シーズン初、河川敷25kmランニング。冬場のブランクは感じません。 | トップページ | ブログメンテナンスは早朝に行うのは良いのですが・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34305278

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換済ませましたが、果たして正しい判断だったのか?:

« 今シーズン初、河川敷25kmランニング。冬場のブランクは感じません。 | トップページ | ブログメンテナンスは早朝に行うのは良いのですが・・・・・ »