フォト
無料ブログはココログ

« タイヤ交換済ませましたが、果たして正しい判断だったのか? | トップページ | 寒暖の差が激しいようです。気象庁から注意報が。 »

2010年4月21日 (水)

ブログメンテナンスは早朝に行うのは良いのですが・・・・・

平日は時間が無く

正直、毎日14個のブログを

更新するのは大変。

4:30に起床して

更新してしても

メンテナンス中のサイトも・・・・

帰宅後は

時間が無く

結局、その日は

更新できず。

早朝しか

更新できない

私にとって

早朝ばかりの

メンテナンスは

とても不満です。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« タイヤ交換済ませましたが、果たして正しい判断だったのか? | トップページ | 寒暖の差が激しいようです。気象庁から注意報が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34318623

この記事へのトラックバック一覧です: ブログメンテナンスは早朝に行うのは良いのですが・・・・・:

« タイヤ交換済ませましたが、果たして正しい判断だったのか? | トップページ | 寒暖の差が激しいようです。気象庁から注意報が。 »