フォト
無料ブログはココログ

« NHK「みんなのうた」に不適切映像があったようです。 | トップページ | 日曜日21:00からの17kmランニング、サザエさん病状態で憂鬱。 »

2010年4月 4日 (日)

新聞紙で隠していた雛人形をしまい五月人形を出しました。

1ケ月半ぶりの連休。

ずっと片付ける事の

出来なかった

雛人形を、

きのうやっと

片付ける事が

出来ました。

3月4日には

片付けないと

「嫁に行けなくなる!!」

とよく言われたものです。

そんなこともあり

それまでずっと

新聞紙をかぶせて

隠しておきました。

長女の上に

長男がいて

同居はしていませんが、

そのまま

その場所に

五月人形を

飾りました。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« NHK「みんなのうた」に不適切映像があったようです。 | トップページ | 日曜日21:00からの17kmランニング、サザエさん病状態で憂鬱。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34070085

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞紙で隠していた雛人形をしまい五月人形を出しました。:

« NHK「みんなのうた」に不適切映像があったようです。 | トップページ | 日曜日21:00からの17kmランニング、サザエさん病状態で憂鬱。 »