フォト
無料ブログはココログ

« カリー軒(札幌)に行きました。一時のブームは去った様です。 | トップページ | 今日からまた仕事、でも3日行くと連休が始まりますね。 »

2010年4月25日 (日)

気温4℃、暗闇河川敷25kmランニング。

昨夜は18:00スタート、

気温4℃の環境下での

河川敷25kmランニング。

先週は多忙で、

水か木曜日の

ランニングが出来ず、

6日ぶり。

それでも

暗闇で先が見えないのと、

暗闇の恐怖感で

まるっきり

疲れ知らず。

後半はグイグイ加速。

ラスト2kmからスパート。

終わったあとの

爽快感は

最高でした。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« カリー軒(札幌)に行きました。一時のブームは去った様です。 | トップページ | 今日からまた仕事、でも3日行くと連休が始まりますね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34377223

この記事へのトラックバック一覧です: 気温4℃、暗闇河川敷25kmランニング。:

« カリー軒(札幌)に行きました。一時のブームは去った様です。 | トップページ | 今日からまた仕事、でも3日行くと連休が始まりますね。 »