フォト
無料ブログはココログ

« 灯油価格の高騰でビックリ!2週間前より4円/Lも上昇。 | トップページ | タイヤ交換済ませましたが、果たして正しい判断だったのか? »

2010年4月19日 (月)

今シーズン初、河川敷25kmランニング。冬場のブランクは感じません。

積雪が0になった先週。

待ちに待った河川敷コース。

昨日、今シーズン初の

河川敷25kmランニング。

例年だと、

いきなり25km

無理なのですが、

今年は冬場も

25km近くの距離を

走りこんでいたので、

普通に25km完走。

冬場のブランクを

感じませんでした。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« 灯油価格の高騰でビックリ!2週間前より4円/Lも上昇。 | トップページ | タイヤ交換済ませましたが、果たして正しい判断だったのか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34301233

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初、河川敷25kmランニング。冬場のブランクは感じません。:

« 灯油価格の高騰でビックリ!2週間前より4円/Lも上昇。 | トップページ | タイヤ交換済ませましたが、果たして正しい判断だったのか? »