フォト
無料ブログはココログ

« スマートフォン 携帯大手3社 新機種出揃いました。 | トップページ | NHK「みんなのうた」に不適切映像があったようです。 »

2010年4月 2日 (金)

雪解けが進む雨天時の12kmランニング、まさに過酷、泥だらけ・・・。

4月に入ると

気温は急上昇。

雪解けは一変に進み、

雨降り。

そんな中、

21:30からの

12kmランニング。

路面は最悪の状態。

深いザクザクや、

ツルツル氷の上に雨で、

歩くことも出来ない

場所が何箇所も。

雪の無い場所は、

泥があったり・・・

帰宅時には

泥だらけ。

別な意味で過酷な

ランニングでした。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

















« スマートフォン 携帯大手3社 新機種出揃いました。 | トップページ | NHK「みんなのうた」に不適切映像があったようです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34039423

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解けが進む雨天時の12kmランニング、まさに過酷、泥だらけ・・・。:

« スマートフォン 携帯大手3社 新機種出揃いました。 | トップページ | NHK「みんなのうた」に不適切映像があったようです。 »