フォト
無料ブログはココログ

« 何なんですか!この強風!今年は多いですね。 | トップページ | 今日のブログ更新危うい!0時が近し!まるでシンデレラの様。 »

2010年4月15日 (木)

バリウムが残る重たい腸を抱えながらの強風雪中10kmランニング。

健康診断を終え

まだバリウムが出ていない

重たい腸を抱えながらの

10kmランニング。

雪が降り積もり

辺りは一面の銀世界で

強風の環境。

仕舞いこんだ

スノトレを出し

冬装備で臨んだ

ランニング。

ふわっと積もった雪が

良いクッションとなり

とても走りやすく

快調に終えることが

出来ました。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!















« 何なんですか!この強風!今年は多いですね。 | トップページ | 今日のブログ更新危うい!0時が近し!まるでシンデレラの様。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34233917

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムが残る重たい腸を抱えながらの強風雪中10kmランニング。:

« 何なんですか!この強風!今年は多いですね。 | トップページ | 今日のブログ更新危うい!0時が近し!まるでシンデレラの様。 »