フォト
無料ブログはココログ

« 『SKE48』はAKB48の名古屋版なのですね。知りませんでした。 | トップページ | スマートフォン 携帯大手3社 新機種出揃いました。 »

2010年3月31日 (水)

今月のブログ、皆勤賞達成!!私にとっては快挙です。

13のブログを毎日

更新している私。

全部更新させるには

1時間以上の

時間を費やしますが、

今の生活では、

毎日1時間以上の

時間を作るのは

至難の業。

そんな中

今月は比較的

平日の残業が

少なかったのも

幸いしてか、

皆勤賞を達成です。

でも

13のブログ全部は

やはり無理。

メンテナンス・サイトの障害が

それを阻止

してしまうのです。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

















« 『SKE48』はAKB48の名古屋版なのですね。知りませんでした。 | トップページ | スマートフォン 携帯大手3社 新機種出揃いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/34011608

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のブログ、皆勤賞達成!!私にとっては快挙です。:

« 『SKE48』はAKB48の名古屋版なのですね。知りませんでした。 | トップページ | スマートフォン 携帯大手3社 新機種出揃いました。 »