フォト
無料ブログはココログ

« 1泊2日の旅行で今日のブログ更新危うし!! | トップページ | 小樽運河食堂の食べ放題はおすすめ!! »

2010年3月23日 (火)

宿泊者はフィットネスクラブの利用が無料だった小樽朝里クラッセホテルは最高!!

2122日と宿泊した

小樽朝里川温泉の

小樽朝里クラッセホテル。

宿泊者はフットネスクラブの

利用が無料。

一汗かいてからの

温泉は最高!!

1時間半ランニングして

温泉に入り

筋肉をクールダウン。

ランニング好きの

私にとっては

最高の温泉でした。

下記『小樽朝里クラッセホテル』を

ご覧下さい。↓↓↓

小樽朝里クラッセホテル

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

















« 1泊2日の旅行で今日のブログ更新危うし!! | トップページ | 小樽運河食堂の食べ放題はおすすめ!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33892703

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊者はフィットネスクラブの利用が無料だった小樽朝里クラッセホテルは最高!!:

« 1泊2日の旅行で今日のブログ更新危うし!! | トップページ | 小樽運河食堂の食べ放題はおすすめ!! »