フォト
無料ブログはココログ

« 連休は大荒れの天気になりそう。あす小樽に行くのだけど・・・・心配。 | トップページ | 1泊2日の旅行で今日のブログ更新危うし!! »

2010年3月21日 (日)

昨日の休日出勤、帰宅は23:30。過酷な高速道路。疲れて今日の朝里川温泉は面倒。

昨日の

休日出勤は

札幌出張。

会社の車で

行ったのですが、

終了して

札幌を出て来たのは

21時過ぎ。

大荒れな天候で

帰路の高速道路は

過酷そのもの。

降ってる雪は

べた雪の吹雪。

路面は

シャーベット状の降雪。

何度と無く

ハンドルは取られ

操縦不能状態に。

疲れました!!

帰宅したら

23:30

今朝起きたら

極度の肩こりと

眼精疲労。

今日は休み。

これから

小樽朝里川温泉へ

行くのですが、

車で行くので

正直、

憂鬱です。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

















« 連休は大荒れの天気になりそう。あす小樽に行くのだけど・・・・心配。 | トップページ | 1泊2日の旅行で今日のブログ更新危うし!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33865303

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の休日出勤、帰宅は23:30。過酷な高速道路。疲れて今日の朝里川温泉は面倒。:

« 連休は大荒れの天気になりそう。あす小樽に行くのだけど・・・・心配。 | トップページ | 1泊2日の旅行で今日のブログ更新危うし!! »