フォト
無料ブログはココログ

« 芸能人の交通事故が相次いでいるのはなぜ? | トップページ | 『SKE48』はAKB48の名古屋版なのですね。知りませんでした。 »

2010年3月29日 (月)

ザクザク・ガリガリ・ツルツル路面での21kmランニング、辛かった!!

4月も間近なのに

最近は冬に逆戻り。

朝起きると

どっさりと積もった雪。

日中の日差しは

この時期ともなると

かなり強く、

積もった雪は

溶けるのですが、

日が暮れると

溶けかけた雪は

凍結。

そんな路面状況での

21kmランニング。

少しの距離で

ザクザク・ガリガリ・ツルツルが

めまぐるしく変化する

路面状況。

それに機敏に対応する

私の足。

正直、気疲れしました。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

















« 芸能人の交通事故が相次いでいるのはなぜ? | トップページ | 『SKE48』はAKB48の名古屋版なのですね。知りませんでした。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33980499

この記事へのトラックバック一覧です: ザクザク・ガリガリ・ツルツル路面での21kmランニング、辛かった!!:

« 芸能人の交通事故が相次いでいるのはなぜ? | トップページ | 『SKE48』はAKB48の名古屋版なのですね。知りませんでした。 »