フォト
無料ブログはココログ

« 昨日の休日出勤、帰宅は23:30。過酷な高速道路。疲れて今日の朝里川温泉は面倒。 | トップページ | 宿泊者はフィットネスクラブの利用が無料だった小樽朝里クラッセホテルは最高!! »

2010年3月22日 (月)

1泊2日の旅行で今日のブログ更新危うし!!

今朝は宿泊していて

ブログ更新できず。

帰宅後は時間が無くて

ようやく時間が出来たけど、

今日が終わってしまう。

皆勤で更新している今月。

内容の無いブログですが、

どうにか更新が

間に合いそうです。

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

















« 昨日の休日出勤、帰宅は23:30。過酷な高速道路。疲れて今日の朝里川温泉は面倒。 | トップページ | 宿泊者はフィットネスクラブの利用が無料だった小樽朝里クラッセホテルは最高!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33888890

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日の旅行で今日のブログ更新危うし!!:

« 昨日の休日出勤、帰宅は23:30。過酷な高速道路。疲れて今日の朝里川温泉は面倒。 | トップページ | 宿泊者はフィットネスクラブの利用が無料だった小樽朝里クラッセホテルは最高!! »