フォト
無料ブログはココログ

« 2月15日(月)にチョコレートをもらった方が男性としては嬉しいかも。 | トップページ | カリー軒(札幌)に行って来ました。 »

2010年2月16日 (火)

睡眠不足が続くと肥満になるようですね。

4年前の記事になりますが、

睡眠不足が続くと

肥満になる傾向が

強いようですよ。

私の平日の睡眠時間は

4時間半。

これじゃ完全に

肥満になる傾向が

強いみたい。

関連記事

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 2月15日(月)にチョコレートをもらった方が男性としては嬉しいかも。 | トップページ | カリー軒(札幌)に行って来ました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33399064

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足が続くと肥満になるようですね。:

« 2月15日(月)にチョコレートをもらった方が男性としては嬉しいかも。 | トップページ | カリー軒(札幌)に行って来ました。 »