フォト
無料ブログはココログ

« 関東地方、今朝は雪ですね。積もらなきゃ良いけど・・ | トップページ | 武道館ライブを終えたKOTOKOさん、お祖母さまは近隣住民でした。 »

2010年2月20日 (土)

五輪フィギュア男子 織田選手の靴ひも切れには唖然としました。

バンクーバーオリンピック

男子フィギアは

高橋選手の銅メダル獲得が、

感動的でした。

その感動以上に

驚いたのが、

織田選手の靴ひも切れによる

競技の中断。

チャップリンの演技が

気に入っていた私としては、

突然のアクシデントに、

唖然としてしまいました。

関連記事

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 関東地方、今朝は雪ですね。積もらなきゃ良いけど・・ | トップページ | 武道館ライブを終えたKOTOKOさん、お祖母さまは近隣住民でした。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33452167

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪フィギュア男子 織田選手の靴ひも切れには唖然としました。:

« 関東地方、今朝は雪ですね。積もらなきゃ良いけど・・ | トップページ | 武道館ライブを終えたKOTOKOさん、お祖母さまは近隣住民でした。 »