フォト
無料ブログはココログ

« 大腸がんの兆候か?便秘は深刻な問題。 | トップページ | 急に暖かくなりましたが、おかげで玄関のドアが開きません。 »

2010年2月24日 (水)

メンテナンスはなぜ早朝にしか行わないの?・・・・当たり前ですよね。

平日はいつも

4:30起床で、

ブログ更新に勤しむ私。

その月のブログカレンダーを見て、

毎日更新を目指す!!

でも

完璧主義の私にとって

メンテナンスは大敵。

たまたまメンテナンスの日に

帰宅が遅いと、

挫折はそこから

始まるのです。

1日挫折すると

次の日も

その次の日も・・・・

と続いてしまって・・・・

なぜメンテナンスは

早朝ばかりなのでしょう

?

私への中てつけなのでしょうか?

そんなの

判りきってはいますが・・・・

止めてほしい

早朝メンテナンス

!!

とは言ってもね・・・・。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 大腸がんの兆候か?便秘は深刻な問題。 | トップページ | 急に暖かくなりましたが、おかげで玄関のドアが開きません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33510210

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスはなぜ早朝にしか行わないの?・・・・当たり前ですよね。:

« 大腸がんの兆候か?便秘は深刻な問題。 | トップページ | 急に暖かくなりましたが、おかげで玄関のドアが開きません。 »