フォト
無料ブログはココログ

« 日没直後の22kmランニング、気温の急降下と除雪されていない路面が身体に堪えました。 | トップページ | メンテナンスはなぜ早朝にしか行わないの?・・・・当たり前ですよね。 »

2010年2月23日 (火)

大腸がんの兆候か?便秘は深刻な問題。

便秘に悩んでいます。

特に冬は・・・・。

平日は2日に1回浣腸。

休日は便秘薬で

どうにか

しのいでいますが・・

深刻な悩みです。

以前は食物繊維を

多く取った次の日には

快調でしたが、

最近は何を食べても

飲んでも駄目。

ストレスと

寝不足に

日々追われ、

寒いトイレが

それに拍車を掛け・・

前回の健康診断で

血便が出ていたのが

心配。

大腸がんを

心配しています。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 日没直後の22kmランニング、気温の急降下と除雪されていない路面が身体に堪えました。 | トップページ | メンテナンスはなぜ早朝にしか行わないの?・・・・当たり前ですよね。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33496366

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸がんの兆候か?便秘は深刻な問題。:

« 日没直後の22kmランニング、気温の急降下と除雪されていない路面が身体に堪えました。 | トップページ | メンテナンスはなぜ早朝にしか行わないの?・・・・当たり前ですよね。 »