フォト
無料ブログはココログ

« 日々の多忙と降雪で週一の更新になってしまいました。 | トップページ | 長く居座った寒波もようやく抜けての22kmランニング、ドリンクパワーでした。 »

2010年2月 7日 (日)

久々の更新。少しずつ再開して行きます。

去年の暮れまでは、

ほぼ毎日更新していた

ブログ。

でも

年末年始の多忙に加え

連日の降雪による除雪で、

遠のくブログ更新。

加えて

長男が突然、

高校を休学して

音楽活動のため

名古屋へ。

1年以上は

帰ってこないとか。

色々とありすぎて

動揺していましたが、

少しずつ

今までの生活に

戻りつつあります。

また毎日更新できるよう

頑張っていきます。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 日々の多忙と降雪で週一の更新になってしまいました。 | トップページ | 長く居座った寒波もようやく抜けての22kmランニング、ドリンクパワーでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33279365

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新。少しずつ再開して行きます。:

« 日々の多忙と降雪で週一の更新になってしまいました。 | トップページ | 長く居座った寒波もようやく抜けての22kmランニング、ドリンクパワーでした。 »