フォト
無料ブログはココログ

« 長く居座った寒波もようやく抜けての22kmランニング、ドリンクパワーでした。 | トップページ | 近隣住民とのトラブルでお隣さんが遂に引越しする羽目に。 »

2010年2月10日 (水)

昨日は朝寝坊でブログ更新できず。5時半起床ではダメなのです。

出来るだけ毎日

更新したいブログ。

昨朝は目覚ましセットし忘れで、

目が覚めたのは

5時半。

「しまった!」と

思いましたが、

4時半に起きないと

ブログ更新は出来ず。

一昨日夜は、

22時から23時まで

暖気による屋根からの落雪を

取り除いていたため

消灯は0時半。

雪の季節が終わると、

ブログに費やす時間も

作れるのですが・・・・

もう少しの辛抱です。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 長く居座った寒波もようやく抜けての22kmランニング、ドリンクパワーでした。 | トップページ | 近隣住民とのトラブルでお隣さんが遂に引越しする羽目に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33317108

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は朝寝坊でブログ更新できず。5時半起床ではダメなのです。:

« 長く居座った寒波もようやく抜けての22kmランニング、ドリンクパワーでした。 | トップページ | 近隣住民とのトラブルでお隣さんが遂に引越しする羽目に。 »