フォト
無料ブログはココログ

« 久々の更新。少しずつ再開して行きます。 | トップページ | 昨日は朝寝坊でブログ更新できず。5時半起床ではダメなのです。 »

2010年2月 8日 (月)

長く居座った寒波もようやく抜けての22kmランニング、ドリンクパワーでした。

この1週間

連日最高気温が

-10℃近くまでしか

上がらない日々が

続いていましたが、

昨日の日中寒気は抜け

最高気温は-2℃。

久々に

暖かい環境下での

22kmランニング。

5()夜に

12km走っているので

身体 にあまりエネルギーは

溜め込んでいないため

栄養ドリンクを飲んでのランニング。

タウリン2000mgパワーが

最後の最後まで

疲れを感じさせず、

ラスト3kmのスパートは

超快速で最高の

満足度で終われました。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 久々の更新。少しずつ再開して行きます。 | トップページ | 昨日は朝寝坊でブログ更新できず。5時半起床ではダメなのです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33291098

この記事へのトラックバック一覧です: 長く居座った寒波もようやく抜けての22kmランニング、ドリンクパワーでした。:

« 久々の更新。少しずつ再開して行きます。 | トップページ | 昨日は朝寝坊でブログ更新できず。5時半起床ではダメなのです。 »