フォト
無料ブログはココログ

« 最後の学校、帰宅したら合格通知書が(昨日の続編) | トップページ | 昨日はウイルスバスターの更新期限日、更新できず焦りまくり。 »

2010年2月28日 (日)

ツルツル氷&アスファルト路面での22kmランニング。過酷でした。

先週は暖かい日が

続いていましたが、

昨日は一転。

とても寒く

雪解け水は

すべて氷の状態。

そんな環境下

運動公園は

1/3はアスファルト路面、

残りはツルツルの氷と

その上に所々氷の塊りが、

ボツボツと出ている状態。

そこでの22kmランニングは、

過酷そのもの。

久々のアスファルトの感触は最高!

思う存分、

速度を上げれるのですが、

氷上はまさにツルツル状態。

横滑りで前に進まず。

おまけにボコボコ

氷の塊りが出ていて、

つまずいたり、

足首をおかしくしたり・・・

あまりに路面の状態が

両極端で、

とても過酷な

22kmランニングでした。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

















« 最後の学校、帰宅したら合格通知書が(昨日の続編) | トップページ | 昨日はウイルスバスターの更新期限日、更新できず焦りまくり。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33564902

この記事へのトラックバック一覧です: ツルツル氷&アスファルト路面での22kmランニング。過酷でした。:

« 最後の学校、帰宅したら合格通知書が(昨日の続編) | トップページ | 昨日はウイルスバスターの更新期限日、更新できず焦りまくり。 »