フォト
無料ブログはココログ

« 武道館ライブを終えたKOTOKOさん、お祖母さまは近隣住民でした。 | トップページ | 大腸がんの兆候か?便秘は深刻な問題。 »

2010年2月22日 (月)

日没直後の22kmランニング、気温の急降下と除雪されていない路面が身体に堪えました。

昨日は運動公園まで

車で行けたので

一般道無しの

運動公園を8周した

22kmランニング。

日中は天気が良く

気温も上昇しましたが、

日没後は放射冷却から

気温は下がるばかり。

スタート直後に日没を迎え、

周を増すごとに

気温は急降下。

おまけに一昨日降った雪は

除雪されずそのままの状態。

この2つの条件が、

体力消耗を早め、

ラスト2kmは過酷そのもの。

激しい呼吸は

-10℃の空気の吸引により

器官が荒れ痛むばかり。

それでも

自分に負けたくない一心で、

完走を貫き通しました。

早く雪が無い地面を

思いっきり

走りたいです。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 武道館ライブを終えたKOTOKOさん、お祖母さまは近隣住民でした。 | トップページ | 大腸がんの兆候か?便秘は深刻な問題。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33482091

この記事へのトラックバック一覧です: 日没直後の22kmランニング、気温の急降下と除雪されていない路面が身体に堪えました。:

« 武道館ライブを終えたKOTOKOさん、お祖母さまは近隣住民でした。 | トップページ | 大腸がんの兆候か?便秘は深刻な問題。 »