フォト
無料ブログはココログ

« 「1週間のご無沙汰でした。」の玉置 宏が亡くなったのですね。 | トップページ | 2月15日(月)にチョコレートをもらった方が男性としては嬉しいかも。 »

2010年2月14日 (日)

-10℃、便秘のリスクを抱えての21kmランニング、一般道はツルツル凹凸で危険!

昨夜は20:00から

自宅を発着点とした

21kmランニング。

運動公園までの

4kmは車のタイヤによる溝が

深く凍っていてツルツル。

普通に走ると転倒、怪我

しそうな路面状況に耐え

運動公園へ。

運動公園は

車両通行止めなので

路面状況は良いのですが、

気温が低く-10℃以下。

連日の便秘で

お腹は重く

初めは辛かったのですが

低温が幸いしてか、

お腹が冷えゴロゴロ状態。

下痢を期待しましたが、

そこまで行かず、

放屁が止まらぬ状態。

そのたびごとに

お腹は軽くなり

快調な走りへ。

ただ-10℃以下で

後半速度を上げたため

呼吸器が低温の外気で

ただれてしまいました。

冬の北海道、

ランニングには不向きです。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 「1週間のご無沙汰でした。」の玉置 宏が亡くなったのですね。 | トップページ | 2月15日(月)にチョコレートをもらった方が男性としては嬉しいかも。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33373212

この記事へのトラックバック一覧です: -10℃、便秘のリスクを抱えての21kmランニング、一般道はツルツル凹凸で危険!:

« 「1週間のご無沙汰でした。」の玉置 宏が亡くなったのですね。 | トップページ | 2月15日(月)にチョコレートをもらった方が男性としては嬉しいかも。 »