フォト
無料ブログはココログ

« 今日は成人式。成人を迎える半数以上は自称『草食系男子』だとか。 | トップページ | 久々の更新。少しずつ再開して行きます。 »

2010年1月17日 (日)

日々の多忙と降雪で週一の更新になってしまいました。

この1週間も

早朝から

深夜までの

勤務。

おまけに

毎日の降雪で

帰宅後の

除雪。

まさに

過酷な1週間

でした。

今の生活では

毎日のブログ更新は

無理。

でも

週末だけでも

頑張って

更新します。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 今日は成人式。成人を迎える半数以上は自称『草食系男子』だとか。 | トップページ | 久々の更新。少しずつ再開して行きます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/33014341

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の多忙と降雪で週一の更新になってしまいました。:

« 今日は成人式。成人を迎える半数以上は自称『草食系男子』だとか。 | トップページ | 久々の更新。少しずつ再開して行きます。 »