フォト
無料ブログはココログ

« 「元旦にお金を使ってはいけない」はもう死語になったの? | トップページ | 今日は仕事始め。今年の暦はキツイです。 »

2010年1月 3日 (日)

昨夜は22:00からの21kmランニング、汗が氷の塊りになっていました。

1230日に

18kmランニングを行っているので

なか2日空いての

21kmランニングでした。

正月休みなので、

休息は十分。

連日のご馳走と、

十分な睡眠で、

体重も増えていたので、

汗の量は

いつもの倍。

昨夜は月夜で

さほど気温も低くはなく、

穏やかな気候でしたが、

それでもマイナスの気温。

2時間近く走ってかいた汗は、

すべて凍り

ウインドブレイカーの中は

大きな氷の塊りが出来、

とても重たい状態

になっていました。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 「元旦にお金を使ってはいけない」はもう死語になったの? | トップページ | 今日は仕事始め。今年の暦はキツイです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32839381

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は22:00からの21kmランニング、汗が氷の塊りになっていました。:

« 「元旦にお金を使ってはいけない」はもう死語になったの? | トップページ | 今日は仕事始め。今年の暦はキツイです。 »