フォト
無料ブログはココログ

« 鳩山首相「私が決めます」は・・まずい結末?! | トップページ | 昨夜は忘年会、泥酔状態で帰宅。今日は二日酔いです。 »

2009年12月22日 (火)

連日の降雪で雪かきに時間が裂かれ、年賀状書けず。

平日は

帰宅後、

只でさえ時間が無いのに、

毎日雪降り。

年賀状を書かなければならず、

あせっているのに、

その時間を裂いての、

雪かき。

我が家は

雪かきに費やす時間は、

1時間。

その1時間があれば、

年賀状書きも

進むのですが・・・

« 鳩山首相「私が決めます」は・・まずい結末?! | トップページ | 昨夜は忘年会、泥酔状態で帰宅。今日は二日酔いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32694312

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の降雪で雪かきに時間が裂かれ、年賀状書けず。:

« 鳩山首相「私が決めます」は・・まずい結末?! | トップページ | 昨夜は忘年会、泥酔状態で帰宅。今日は二日酔いです。 »