フォト
無料ブログはココログ

« 今年最後だったのか?25kmランニング。名残惜しかったです。 | トップページ | えっつ!鳩山首相の早期「辞任表明説」ですか? »

2009年12月 1日 (火)

師走早々、ブログ更新危うし!!

今日から師走。

師走早々、

日課の早朝ブログ更新は

早朝勤務によって、

できず。

でも、

幸い今日の帰宅は

遅くなかったので、

どうにか今日中に

更新できそう。

お坊さんが

忙しくて

走り回る

語源から来ている

『師走』という言葉。

まさに

今月は

忙しくて

どれだけ

ブログ更新

出来る日が

あることやら・・・

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 今年最後だったのか?25kmランニング。名残惜しかったです。 | トップページ | えっつ!鳩山首相の早期「辞任表明説」ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32449238

この記事へのトラックバック一覧です: 師走早々、ブログ更新危うし!!:

« 今年最後だったのか?25kmランニング。名残惜しかったです。 | トップページ | えっつ!鳩山首相の早期「辞任表明説」ですか? »