フォト
無料ブログはココログ

« 昨夜は忘年会、泥酔状態で帰宅。今日は二日酔いです。 | トップページ | 今月からブログ再開します。 »

2009年12月26日 (土)

年賀状書きと雪かきがブログ更新を邪魔しました。

2日間

ブログ更新を

休んでしまった

私。

年賀状は25日までとか

巷では騒いでいるので、

あせって

書いていたら、

連日連夜の降雪。

除雪に追われ・・・

正直、

ブログ更新どころでは

なかったです。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 昨夜は忘年会、泥酔状態で帰宅。今日は二日酔いです。 | トップページ | 今月からブログ再開します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32741132

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状書きと雪かきがブログ更新を邪魔しました。:

« 昨夜は忘年会、泥酔状態で帰宅。今日は二日酔いです。 | トップページ | 今月からブログ再開します。 »