フォト
無料ブログはココログ

« あの美しい藤原紀香さん、離婚後にご苦労があったようです。 | トップページ | 今は出張中、宿泊先から更新しています。 »

2009年12月15日 (火)

雪かきがブログ更新の邪魔をする。

いよいよ

本格的な雪のシーズン到来。

ここ2~3日、

毎日のように

雪が降っています。

そうなると

厄介なのが

雪かき。

公私共に毎日、

時間が足りない

私にとって、

毎日の

ブログ更新は

悩みの種。

雪かきは

冬の生活に

欠くことが

できぬもの。

雪かきのシーズンは

毎日のブログ更新は

正直

かなり

きつくなりそう。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« あの美しい藤原紀香さん、離婚後にご苦労があったようです。 | トップページ | 今は出張中、宿泊先から更新しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32614352

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきがブログ更新の邪魔をする。:

« あの美しい藤原紀香さん、離婚後にご苦労があったようです。 | トップページ | 今は出張中、宿泊先から更新しています。 »