フォト
無料ブログはココログ

« 今年も金券ショップで年賀状買いました。1枚3円引きなのです。 | トップページ | 今日の夕食はキムチ鍋にサントリー角瓶ソーダー割で一杯やりました。 »

2009年12月 5日 (土)

早朝出勤のため本日付ブログ更新危うし!!0時が間近!!

休日にもかかわらず、

今日は早朝から出勤。

日課の早朝ブログ更新は、

出来ず。

遅い帰宅後、

やっと落ち着いたら、

日付が変わりそう。

なんとしても

今月は

毎日更新を目指す。

でもやばい。

睡魔との闘い。

迫ってくる

0時。

なんとしても・・・・

辛い!!

« 今年も金券ショップで年賀状買いました。1枚3円引きなのです。 | トップページ | 今日の夕食はキムチ鍋にサントリー角瓶ソーダー割で一杯やりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32504771

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝出勤のため本日付ブログ更新危うし!!0時が間近!!:

« 今年も金券ショップで年賀状買いました。1枚3円引きなのです。 | トップページ | 今日の夕食はキムチ鍋にサントリー角瓶ソーダー割で一杯やりました。 »